読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世紀末がーる侮るなかれ

好きなことをダラダラとかきます

神社巡ってパワーアップ

さっそく三日坊主で終わりました。

書かないと作った意味が無いので書きます。

 

昨日は学生時代からの友人えみしと神社巡りしてきました。

 

f:id:rarara_yurikosan:20170420183838j:image

 

イェイ。

神社。

ここは赤坂の日枝神社です。

仕事に慣れず二人して白目むいてた(私だけかもしれないけど巻き添い)ので神頼みしてきました。

仕事運の神様だそうです。

 

そう言えば人生初の一眼レフを買いました。

f:id:rarara_yurikosan:20170420184359j:image

唐突。

来月えみしの誕生日にディズニーさんにお泊まりするので折角なので奮発しました。

お泊まりディズニーも人生初なんです。

 

とりあえずなんでも練習と思い撮る。

f:id:rarara_yurikosan:20170420184451j:image

 

この龍の口から吐いてる水

センサーでした。

ハイテクすぎるのも如何かと思うよTOKYO。

 

おみくじ引きました。

f:id:rarara_yurikosan:20170420184305j:image

想像以上にいいお告げきて前向きになる。

わーーーい!!!

前向きスクリームです。

だいぶ元気でました。

ありがとう神様。

この後池袋の恋愛運の神社にも行ったんですが(写真は撮り忘れた)まさかの同じ結果。

私は今の運気は中吉だっつってんだろ!!

と言わんばかりに中吉でした。

嬉しいありがとう神様。

 

 

その後は先程言ったように池袋いって恋愛運上げて、池袋でお茶して、歩いて、お茶しよっか〜ってなって、歩いて....お茶して....

 

 

お茶しかして無い。

 

20歳を超えるとお茶しかしなくなるんでしょうか。

 

仲良い友人とお茶して時間過ぎてく方が幸せを感じる今日このごろ。

 

近々えみし宅でベイマックス鑑賞会を予定してます。酒とじゃがりこのサラダ味用意。

 

コンクリートジャングルを歩く元気がなくなる今日このごろ。

 

いつの間にそんなにめんどくさがりになったのか( ´∵`)

 

コンクリートジャングルよりも自然に触れたい今日このごろ。

 

折角一眼買ったし前からずーーーっと乗りたかったSLを乗りに行きたい今日このごろ。

 

もしちょっとでもこの記事を読んでくださった方がいらっしゃったら是非オススメのSL教えてください。

 

友人と行くおすすめのカフェをもっと知りたい今日このごろ。

 

時間が欲しいのと力を抜く方法を身につけたい

今日このごろ。

 

皆さまいかがお過ごしですか?三┏ ( ˘ω˘ )┛

 

とりあえずガンガン休みの日に予定を埋めてく幸せと付き合ってくれる友人、家族がいることに感謝。

ありがとう神様!!(声を大にして)

 

明日も仕事頑張るぞい。

 

 

では。