
世紀末がーる侮るなかれ

好きなことをダラダラとかきます

好きなもの② NEWSについて

 

連続で書いていきます。

気持ちが乗った時に書かないとね!

書かなくなるしね!

好きなアイドルというか長年好きなNEWSについて書いていきますお付き合い下さい。

 

 

アイドルはこの世で一番NEWSが大好きです。

 


小学生の時にマイボスで一目惚れしてからずっと手越さんに盲目で生きてます。

でも今のTwitterのアイコンは増田さんです。

f:id:rarara_yurikosan:20170308193731j:imagef:id:rarara_yurikosan:20170308193758j:image

描くのが楽しいんです増田さん。

これは年賀状用に書きました。

 

でも年明けに描いて結局寒中見舞い書き直しました。

 

f:id:rarara_yurikosan:20170308193932j:image

 いのーくんです。最近お気に入りです。可愛いです。

 


話を戻しますが手越さんくらいスパーーンって生きられたらどれだけ楽しいだろうかと日々思いながら今でも尊敬して応援してます。おーけぇい。

 


手越担といっていてもNEWS全員に心奪われすぎて結局箱推し。みんなで幸せになろ??(涙)


星をめざして」から追いかけだしたので、今のNEWSも大好きですが、6人の頃の曲は自分の青春と重なってとても思い入れがあります。

今も昔もこの6人が大好きです。


いつか、別々の道を歩んだ6人で1度でもいいか
ら、本当に1度でいいから集まって、星をめざしてとかチェリッシュとか大好きな曲を歌ってくれないかなぁとひそかに願ってます。

 

 

そして不思議なものでJ事務所さんは一つのグループを好きになると芋ずる式のように他のグループのことも覚えていくものです。

 

学生の頃から周りに結構ジャニオタが多かったのもあってか色々なグループの魅力の話をきくので、つい最近JUMPさんとエイトさんにも興味が湧いてお勉強中です。

恐るべきJE、好きです。

でもやっぱNEWSなんだなぁ!!

\だなぁー!/

 

 

今年もツアーいきます。

東京両日います。

楽しみですうぇいうぇい。

 

 

ではっ。