
世紀末がーる侮るなかれ

好きなことをダラダラとかきます

はじめました

 

はじめまして、はじめてみました日記。

ゆりこと申します。

学生時代にブログを書いてたことが懐かしくなって、遊び行ったこととか、映画やライブの感想とか、ふと思いついたこととかを日記にしていこうと思います。

 

というかTwitterやlineで会話をしているとどんどん短い文章しか作れなくなっていて焦りを感じたのが一番の理由です。

びっくりするくらい「それな」「わかる」で会話してる。怖い怖い。

 

とりあえず3月に入ってこれから忙しくなると思いますがゆるーく始めてみようと思います。

るんるん٩( ᐛ )و

 

 

­­--ゆりこ­­--